株式会社 スリーエス・サンキュウ
HOME サイトマップ お問い合わせ
事業概要 会社情報 山九グループ 採用情報
事業概要
セッティング配送サービス
総合流通管理サービス
倉庫保管・流通加工サービス
配送伝票情報 問い合わせ
伝票番号からお客様のお荷物の 配送状況をご確認いただけます。
総合流通管理サービス
総合流通管理サービス
当社は世界で最も品質に厳しいと言われる 我国の流通業界で商品センターオペレーション /店舗供給サービスに長年取組んでおり、 業界でも高い評価を得ております!
“商品センターオペレーション/店舗供給まで を一貫して行うサービス” これが当社の総合流通管理サービスです!
総合流通管理サービスの特徴
大手「食品卸」「小売店」「コンビニエンスストア」等を顧客に関東/東北エリア で数多くのサービスを提供しております。
品質に厳しい我国の流通業界でも認められた優れたサービス品質
当社は「3G+1G」の理念の基に常にお客様の
視点に立ち、心のこもったサービスを提供致します
3G+1Gとは
高い作業品質を生み出すオペレーション能力
業務量の変動に応じた運営体制を構築する優れた要員対応能力
最適な配送ルートの策定と優れた運営能力
アクシデント等様々な状況に即応する高い対応能力
当社の豊富なオペレーション実績/ノウハウを基に、お客様のニーズに合わせたベストプランをご提案
「商品センターを開設する」或いは「現在のオペレーションに不満がある」等ございましたら当社までご照会下さい。
当社では商品オペレーションに関する作業・要員計画の策定や店舗供給計画の策定から実際の業務遂行までお客様の立場に立って誠意をもって遂行致します。
総合流通管理に関する ご照会があればこちらまで
お問い合わせ先
総合流通管理サービスの概要
事例:A流通センター(コンビニエンスストア/加工食品流通センター)
当社提供サービス
1 流通センターオペレーションサービス
加工食品の店舗別仕訳
在庫管理
[ 年中無休、24H体制 ]
※延50人/日体制
2 店舗供給サービス
コンビニエンスストア向け店舗配送
[ 年中無休、24H(3便)体制 ]
※使用車輌:約120便/日
ページの先頭へ